https://www.iza.ne.jp/article/20231219-T3NBAQFKDJDELPGCUWMF5SZVDE/ 


ブギウギ
やべ。羽鳥先生夫婦、可愛い。
スズ子の恋バナに前のめりって。そんでスズ子の前でイチャイチャ小競り合いするとことか、どんだけおしどり夫婦なの。
このシーンだけ、なんかほっこり癒やされた。お子さんが増えてたしなー。子沢山羽鳥一家、カツオにワカメにタラちゃんが増えるのか? なんにせよ、和む〜。


恋模様はどうなっていくのか。年末まで目が離せません。
それにつけてもスピンオフで羽鳥夫婦物語、観たいぞ。


山ビーが民放の主演ドラマに返り咲くとか。良かったねー、辞めジャニの風当たりが変わってきたね。後は自分の力で世間の風を更に変えてね。他のタレントのためにも。