うさかめ

セブ島にロケに行く、なんてこと忙しいつよぽんとやすともさんじゃ難しいか。

焼きバナナ菓子を正直にマズイって言っちゃうつよぽん、ちゃんとフォローしてるけど、テレビ的を無視するってすげー。

つよぽん、本当に美味い、うめーっ、って食べる人だから、本当にダメなんだなと。ウソ付いて食べてコメント出すタレントさん、たくさんいるけど、正直リアクションでかえって笑えるって。



そういえば、ドラムやりたいって言ってたけど、やれる暇あるかな。朝ドラやりながらデフ・ヴォイス撮ってた、その合間に幾つ映画も撮影してんだ、世にも奇妙な物語も撮ってたんだから、恐れ入る。

正月はファンミだし。凄いな、つよぽん。


https://realsound.jp/movie/2023/12/post-1512793.html