草彅やすとものうさぎとかめ
かくれんぼして、見付かったときの嬉しさ爆発の顔な。可愛いくて可愛いくて、お代わりしてます。
わかるでしょうか、みんな食べられることを喜ぶうさかめファミリー。誰も落とすことのないうさかめファミリー。毎回、終わる際には良い週末を祈ってくれて、手を振って終わるというね。癒やしやなー。



何度もおかわりしてる。因みに、チャンポンも固麺焼きそばも作った。あは。色々教えてくれるうさかめ。


 どの出演作品、いずれの役柄にも共通して言えることは、“静の演技”が素晴らしいという点だろう。感情を前面に出したオーバーリアクションな演技ではなく、細かい表情や仕草からさまざまな感情を読み取らせる……。そんな独特の個性を磨き上げることで、強い存在感を発揮している。

映画でもドラマでも、主演と共演では役割が違う。制作スタッフが求めるところは、主役を引き立てて場を盛り上げて、観てくれるお客さんを連れてきて満足させて、脚本が大味でも演技力でカバーもでき、尚且つ、作品の格を上げてくれること。
どれかを出来る、ではなく、全てを及第点以上叩き出してスタッフを安堵させられることこそが、オファーが来る意味だと思ってる。

民放さん、よく6年もドラマから忖度干しあげしましたね。大手事務所の御威光の賜物ですもんね。
もうそろそろ、他の大手事務所辞めタレントも出さないように邪魔すんの、やめなさいね。以上