https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5c684aa46816f287cdb549038dbb691f5241cd?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230920&ctg=ent&bt=tw_up 


 「脚本と原作を読んで一気に興味が湧きました。ヒューマンドラマとサスペンスが見事にミックスされた作品です。以前から共演したかった草なぎ剛君と共演できたのもうれしかったです。奥行きのある脚本、監督の緻密な演出で力強い作品になっていると思います」

草彅さんが共演したかった俳優さんと言われるようになって、大手事務所の大型看板って要らないんだなと。個人的に魅力ある俳優さんになるべく努力を惜しまなかったら、職業俳優や職人さんから一目置かれるし、共演してみたいと思って貰える。
ファンはもっと、もっとたくさんの良い俳優さんと共演して欲しいと思ってます。所謂、実力派さんらと。
草彅さん、共感、共鳴、共闘力高くて、小さく叩けば小さく響き、大きく叩けば大きく響く。相手に合わせて柔軟に変化して相手が誰でもものともしない。台詞なくても居るだけで目を引くし、声に個性が合ってマスクして目だけにしても演技で惹きつける。作品と経験と人間力の積み重ねだなと。
12月16日23日の夜10時00分からが楽しみです。