https://contents.atarashiichizu.com/?p=22131&post_type=chizu_topic 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シラの恋文の日程が。
んでもって、チケット争奪戦の恐怖が最早そこまで。😱
チケット取れてないけど、予定は組むっていう暴挙な。いつものことながら見切り発車。🚅 いいの。そんために仕事頑張ってるのさ。


ストーリーはざっくり知ったけど、これをどう料理してくれるのかな。新しい地図ではチケット先行なさげな感じ。まあ、シス・カンパニーの主催だもんなー。
ということは、新しい地図先行なしの一般で激戦ですか。ひゃー😱
いつも思うけど、チケット取れるまでが戦いだす。取れたらようやくスタートラインに立てるもんなー。

それにしても草彅さん、もうシラの空気が漂っていて、朝ドラの先生とまた空気が違って楽しみ〜。