https://plus.tver.jp/news/132335/detail/ 


杉野遥亮の今夜もオフトーク
罠の戦争の現場は楽しい。集中しやすい。
現場にいる若手、贅沢だなと思って先輩たちの芝居、帰らないで見てました。

罠の戦争、7、8話を撮ってるそう。帰らないで見てるって、凄い芝居合戦を目の当たりにしてたんだろうなー。勉強熱心で良い子だよ。こういう姿勢、更に伸びていくよ。

 

 

矢柴さんのTwitter
こんなに言ってもらえるの、嬉しいね。
というか、演技畑の人やスタッフから認められること増えてきたな〜。ジャニーズ事務所に在籍してた頃は事務所の巨大さで褒めてくれてるのかなと思ってたけど、今の弱い立場では本当に心酔してくれてるのだなと嬉しくなってしまいます。

二人共、相手より、よく見せようと欲を欠かない。
三谷さんにしんつよが言われた言葉です。芝居って色気を出すと見てるこっちが冷めちゃうんで、やり過ぎ、大仰、大げさな人を見ると満腹になってしまいます。このタイプの俳優さん、苦手というか無理。
そのままナチュラルな芝居の、でも目を引く俳優さんが好き。これからも新たな俳優さんらと切磋琢磨して欲しい。



いい仕事をしていれば見てくれてる人はいる。応援してくれる人も増える。味方は多い方がいい。敵をも味方に変える力、あると思ってる。