https://nordot.app/953098908440379392 


DA・KA・RAのやさしい麦茶が売れ行きよ反響も好調で何より。👍✨ それもこれもSUNTORYさんがCMに使ってくれたお陰であって、一本満足バーもそうだけど、企画を出してくれてそれをジャニーズ辞めても継続してくれる企業がないと成立しない。あーた、大手事務所はコンサート御招待、裏側で御接待込みの売り込みもあるから強い。それを無くした三人にとってはそれ無しで戦わないといけない。

因みに、発表になりました、ファンミ。🥹 三年半ぶりに開催とか。コロナ打撃、凄かった。どうなるかわからない未来を考えて、一ヶ月に1回。多分、またストップしたことを考えて、だろうけど、すげースケジュール。そして箱、デカい。ファンミじゃねー。でも黄色い歓声の代わりになるもの作って欲しいなー。打楽器グッズ。ちっせー叩くと光るマラカスでもいい。


しせし、ドラマ撮影中もブイブイファンミ。つよぽん二人いる時期到来。生放送スケジュールがないだけで、忙しいことには変わらないなー。

それにしてもやさしい麦茶、買ったもんなー、箱で。それを実家にも送る周到さ。なんせ、麦茶を沸かす意志がない家族なので。なので、夏中、お世話になりました。
良ければホットを販売して欲しい。ノンカフェイン、ノンカロリーって武器だよ。それを使ってコマーシャルして欲しい。プリ~ズ。🙏