キャンプファイヤーのクラウドファンディングアワード2021年の贈呈式があってました。
草彅さんも式典に出席して佐藤くんと盛り上げたようで。





これ編集した人、めっさ楽しんでるよな。と思いましたもん。日テレのスッキリとTBSのTheTIME、どっちもとてもいい編集で、天の声も加藤さんもカミカミつよぽんに優しかった。

ちらっと来年に新しい挑戦をする、みたいな話をしてたようですが、渡米して撮影、英語も話し、しかも病人なら難易度の高い役です。それも挑戦だよね。
それ以外にも舞台も決まってるようですねー。


NHKのアナウンサーが観た青天。
ありがとう、慶喜にそれだけ思い入れしてくれて。
ウルフルズさんとのトークのときも青天を観てると言ってくれましてもんね。ありがたいです。
言っておくけど、剛くんでも若いときには今のような芝居は出来なかったと思う。色んなことを経験した上での悲しみを纏ったからこそ、慶喜に生かされてる。これが次の作品にも生かされますように。
来年、いい年になるといいなー。