慎吾くんの舞台が始まりました。良かったねー。何より待ってたファンが喜ぶのが一番。☺️

何事もないよう、吾郎さんの舞台にバトンパス出来るよう、ファンがコロナにかかって慎吾くんら主催者側が悲しい思いをしないよう、大切な時間にして欲しいものです。



https://news.yahoo.co.jp/articles/94ccc9714cc300c05662b36bae30c151a63a1bd2



LOVEpocketfundの基金からドクターカーが寄贈されたそうです。嬉しいなー、なんというか、山間医療でお医者さんも機材も揃ってない場所でも、お医者さんごと機材も持ち運べるって、凄い掩護射撃になる最新鋭の車ですよね。



お陰様っていい言葉。自分が今、ここにあるのは誰かのお陰。剛くんが頭真っ白になったとき「慎吾ちゃんや吾郎さんのお陰で」と用意した言葉じゃなくお陰様を言えるのは、いつも心にあることだから。会ったこともないファンのお陰、スタッフや共演者のお陰。

菅田将暉くんがラジオで話していた通り、ミッドナイトスワンチームはミニマムなチームって思われてたんだろうな。だから、小さなチームで固まってお金ないけど、良いものを作ろうって目指してた。それって物作りのプロでごった返していた日本アカデミー賞会場の中の人も分かっていたことだったと思う。
失敗出来ない、予算を付けさせるため、だから手堅い原作を持ってきて安パイ。内田監督は5年も陽の目を浴びなかった脚本をプロデューサーに読んで貰うために行脚していた。その企画を断ったプロデューサーはどう思ったろう。冒険出来る俳優を揃えれば出来るんだ、と思っただろうか。


橋田壽賀子先生追悼番組。
99年の愛がちょっとだけ流れました。
ゲストに泉ピン子さんがいたからかもしれませんが、懐かしい映像でした。
SMAP活動傍らいいとも生放送傍ら渡米を繰り返しながら撮ってたんですよね。激忙しい時代を経てるからこそ、ガッツリ大河ドラマ撮影に従事することが出来るほど脚本や役にのめり込む時間がつくれてるんだろうと 思ってます。時間の使い方が無双だわ。


NHKステラ
竹中直人さんに本当に息子のように、可愛いく可愛いく思われてるつよぽん。本当に、また親子役で共演あるといいな。市村正親さんといい、年配の俳優さんに可愛いがってもらえる個性もまた、才能のような気もする。
本当に推せるときに推す。無事に終わるまで。
毎回、その仕事が一段落するまで気になるのだ。