いいとも
試行錯誤中なのか、映画「逆転裁判」に出てきそうなつよちの髪型。
ま、次の役に向けて伸ばしている最中なのかな。それとも今オフなんで
いずれはばりっと切ってしまうのかな。美容院
 
ま、東京ガス抜き
剛くんはティッシュペーパーに怒っている。花粉症のつよちは春は
ティッシュと友達。それが洗濯の際、どっかに紛れていて、一緒に回す。
んで、ガビガビになって発見される。それが嫌。ワンピース
さり気なく怒りの話を聞きながら、タモさんに小首を傾げられるつよち。
「自分が悪いんじゃん」と言われたら「ぼくの不注意ですかね」って
すぐ折れるつよち。しかも、お客さんのスイッチを待たずにボックス
から出ようとして、ベツキに注意され・・・。自由だな。まったく。
かわいいから許すけど
 
カウントダウンスージー
ゲストの鈴木浩介さん。「恋におちたら」で剛くんと共演していた役者さん。
剛くんと同い年なんだよねえ。でも、演技でも個性派、喋らせても個性派。
「パチンコで3万負けたとき、吐いたことがあります」 Σ(・ω・ノ)ノ
「警備のバイトで新宿の空を見ながら、絶望したことがあります」 <( ̄□ ̄;)>
面白すぎ。おんなじ福岡出身だったので、親近感がわきました。
 
いいともカップ
ようやく単独優勝。 にこにこ仲良し金曜日。これから巻き返しなるか。
 
春のドラマ
ちょっとずつ春クールのラインナップが発表されているようで。
金曜日の22時枠には竹野内豊さんがドラマ主演。おお。
主役、キャスト陣もちょっとずつ。来月になったらもっと発表されると思う。
 
剛くんには脇でもいいから一緒に共演してほしい役者さんがたくさんいる。
役所さんでしょ、渡辺謙さんでしょ、西田敏行さんでしょ・・・。
あげだしたらキリがない。でも映画やドラマやSPとなると、自分だけのスケに
合わせてもらえるわけもないし、寧ろ主役のひとに合わせないといけない。
舞台もいいなあ。がっちり一ヶ月ないし二ヶ月間拘束か・・・。強欲。
 
わたしは剛くんにSMAPとしての活動と同等、ちょっと多めに役者仕事を
入れてほしいって思っている。休み休みでもいいから。 (人ゝω・)お願ィ!!
撮影大変なのもわかっているし、特番の多い時期になると恐ろしいことに
なるってのもわかっている。でも、役者仕事にも重きを置いてほしい。
絶対未来のためになるから。
 
自分でもあんまり無理言ってはいかんともわかってはいるんだけど。
竹内結子ちゃんとの対談で、剛くんが「みんなのために自分が我慢する
ほうだなあっと」って言っていたのを思い出して。
SMAPさんでしょ、主役でしょ、レギュラー抱えてるでしょ、いろんな特番も
あったりするでしょ。なのに、自分が我慢する側。だからストレスが
たまるんじゃないのかな。ドラマと並行して新曲発表なら歌番組も出る
だろうし、今春は韓国でのお仕事も・・・。でも役者 草なぎ剛 が
好きなのよねん。 (人´∀`)ラブラブラぶv
 
こう考えると中居くんが倍以上大変だって思うんだけど。冠番組いっぱい。
何しろ、12月の特番シーズンって中居くん、本当にいっぱいかっぱい
だったから。そのシーズン、再び? 倒れてもらっては困る中居くんだから、
なんとか頑張ってほしいものざんす。
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。