スマスマ
夜明けのスキャット
いや、ただの病気だ、わたし。思わずこんなことしてました。
イメージ 1
 
綺麗さが人間を超越しはじめました、剛くん。
もう観音菩薩クラス。そのビジュアルで医師役やったら、患者がちがう意味で
昇天します。とくにわたし、みたいな病気持ち。
地球が出てくるまでのSMAPさんのビジュアルは全員よかったのに、地球背負ったら
なんだかなあ、って。やっぱライティングがよかったのかな。
 
しょうわ時代
もう、あのすね毛出し、ガニ股で「GENIE」踊られたあかつきにゃあ、大笑いで
ございますよ。特にラストで中居くんにだめだしされていたおさーん。あなたの
ガニ股、最高にキュート。あの服、おっさん腹にはおもしろすぎる。
しかし、あの振付の難易度は高い。中居くん、おさーんたち、すごい。
 
ビストロ
まーさの独壇場。マイク持ったら離しません。中居くんが崩れ落ちながら見ている
のがいい。ある意味、画面内の盛り上げ上手。
つよちはまーさとデュエット。「$10」の歌いだし失敗で、SMAPさんが大笑い。
注目されると焦るつよち。ひとりで歌ったこと、ありませーん。でも、かわいかった。
高橋さんの掛け軸はすごかった。多才ですね。
 
カツケン
何気にショップ店員の吾郎さんがツボ。ヘアスタイルと格好がね、イメージを
逸脱しすぎていて。いいじゃん、そういう格好も似合うよ。
 
 
なんか、全体的に落ち着いていた昨日のスマスマ。
やっぱ、先週のバナナマンのはっちゃけぶりが印象に残りすぎて、どこがフツウの
ラインかわからなくなりました。まあ、いろいろあって、いろいろでいいって感じ。
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。