僕の半分
予約していたCDを買ってきて、DVDだけリピート。
週末CDをゆっくり聞こうっと。それにしても。
ファンパーはどんだけ楽しいイベントだったんだっしょ。ってぐらいお楽しみ映像が。
スマスマにちょっと流れて、んで特典映像にもついて。
ピンクコートもファーのもこもこ姿も、お誕生日のふーもかわいいんだけど、
何気にタンクトップ姿が萌えんの。 ( ̄∀ ̄;)  変態か。
 
つよちのとこだけ、行っているジムのインストラクターに見せたい。
すごいって言ってくれるはず。今年はそこまでスケが厳しくなかったんで、
お休みいっぱい取れたり、家族で温泉行けたりで、充電期間中に体を作りこんで
いんだよね。筋肉いっぱいのムキムキ、きしょいじゃなくて、陸上型のマーベラスな
理想的体型。腰細いのに、胸筋のすごいこと。
ぷっすまでエガちゃんとバトルしたとき脱いでくれたけど、すんげえリピしたもんね。
あの子がにこにこしていられるなら、好きなだけ睡眠と運動と古着を与えて
おきたいけどさ。おかあさんはやっぱりつよちを画面で見たいのさ。
なので、心を鬼にして働けと。(あ、でも無理しないで・・。無理すっからこの子は)
 
テレビにSMAPさんが出ないときはドラマとか映画とか観かえす日々。
いや、雑誌は発売日どおりに出ないしさ。
どんだけ田舎なんだよ。 。。(〃_ _)σ∥
 
もうすぐ「99年の愛」の放映なのさ。楽しみにしてんの。なぜか。HDDの中で
ばっさり要らないところを消して編集したいから。だって現代編の子供のこうるさい
説明、要らないもん。つよちのとこを削って放送したらキレれるけどな。
「私は貝になりたい」のときもそうなんだけど、台詞回しを微妙に変えているの。
一人二役のときも。それを自分のものにしているのが、役者 草なぎ剛に惚れる
とこなのさ。その時代で生きている人の空気感をそのままズバッと被って
演じられる。「貝」のときなんて、ほんのちょっとしか出てないのに、厭世観まで
見えて、やっぱりいいねえと思ったもん。
中居くんは「砂の器」みたいな役がはまり役だと思うけどな、わたし的には。
 
ゴロウデラックスで吾郎さんは占い師に、来年、再来年、飛躍の年だと言われていた。
しかも、結婚も。よかったねえ。「13人の刺客」でも演技力認められていたし、
(あれ、怖くてちょっと観られないの)バンバン仕事がくると思うな。
 
わたしは思うんだけど、SMAPさんは全員がバラバラな活躍の場を求めていいと思う。
帰るホームはあるんだし、多少、飛び跳ねた役でも、深夜番組でも。
変な話、剛くんも名バイプレイヤーになる力もあるんだから、主役ばかりにこだわらなくても
いいと思う。助演でも力があるわけだから、「あなたへ」みたいな映画でも。
剛くんには前へ前への演技だけじゃなくて、抑えや受けの演技もできるから、
需要は多いんじゃないかな。SSFの短編作品集のときなんて、あんだけ跳ねた役でも
やれて、役者泣かせどころか殺すほどの勢いの橋田ドラマに出ても
台詞で言い切れないところを演技力でカバーするのを見せてくれたわけだし。
(この99年の愛のときって、メチャクチャスケジュールがきつかったようで、ほんと激痩せしてて
松山くんと並んだりすると、自己犠牲のはかないお兄ちゃんになってて、それだけで
涙を誘ってんだけど)。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
 
ぶっちゃけると、若くてかわいくてかっこいいなら、多少演技力がなくても視聴率は
取れるってとこ、あるかもしんない。そういう人が主役はってもいいと思うわけさ。
本当にその人に実力があれば、若さという売りがなくなっても業界は求めるわけだしょ?
だって剛くんにラブコメやってほしくない、正直、映画とか舞台とかやってほしいってのが
本音なの。でもギャラと拘束時間の問題があるのかな。来年は舞台やらないのかな。
コンサートやってくれるのはうれしいんだけど。
はー。忙しい人のファンは大変だ。 ε=(´ο`*)))ハアー
 
 
ランキングに参加中。お暇なら http://www.269rank.com/ をクリックしてね。