いいとも
もう、おでこ慣れました。なにか俳優業をしているときは、その役が憑依しているために
剛くんの髪型から立ち姿から、なにからなにまで変貌する。アニキっぷりが増して
「あなたへ」を撮っていた頃とはちがうねえ。いいけどお。
スムーズに司会をこなしていて、噛まなくなっちゃった。う~ん、噛みかみもテレテレも
かわいいのに。カウントダウンスージーでボケる間もなく、小銭入れゲット。
 
ついでに金曜日がいいともカップで年間最多優勝に決まり~。
「どんどん投げて投げて」って声出ししてて、ばんばん自分も入れてって、勝っちゃった。
最後はみんなでバイバイ。仲良し金曜日だから当然ちゃ当然。
ただ、年末に入って仕事のスケが厳しくなっているみたいだから、疲れてないかな。
それだけが心配。だって、寝ないときついって言うもんね。
 
ピラメキーノで慎吾くん映画の宣伝。
勝負に負けて「パンツ見えるか見えないか~。ソレソレソレソレ♪」
の屈辱の踊り。かわいい、けど、のりのりまではいかないねえ。当然ちゃ当然。
木村くんに祈ったのにね。他にもたくさん番組に出てた。「DVDが出てから観るなよ」
って釘をさす。確かに。
 
Aスタジオにユースケさん登場。
剛くんとは食事に行かない。会いたくなったら、番組で会うって。確かに。
ロケしたり、ご飯食べたり、一日一緒にいることがあるもんね。
しかも、どちらかといえばいつもスケが厳しいのはつよち。お兄ちゃんもつよちも
そんなに出ベソじゃない。お家派なので、結局、番組で会うだけえ。それでも14年続けている
のは、どっちも嫌って思ってないんだね。んで、つるべさんと番組をやりましょうって。
半年後に。本気とリップサービスの境目のないユースケさんでした。
 
雑誌は月テレ。
おじゃマップの宣伝。慎吾くんはつよぽんとドライブを所望。剛くんは海外に行きたいって。
でも計画性はゼロ。ぜんぶ慎吾くん任せ。っておい。こら。
番組ぐらいでないと旅もままならないか。でも吾郎さんの家を知らない。お邪魔したい
らしい。猫とワインとガウンの家。SMAPがぽろぽろでる番組になると面白いねえ。
でも家はNGでしょ。
ドライブを楽しんでらっしゃいな。
 
オリスタ。
剛くんの中で引きずっている役はつかこうへいさんの舞台「蒲田行進曲」のヤス
だそう。確かに。原点であり転機であり初めて役者 草なぎ剛を表に引きずりだして
くれたつかさんの舞台だもんね。
SMAPさんが各々で今年一年を振り返っているインタヴューが載ってます。
読むとこの一年、激動だったなあってしみじみしますねえ。
 
http://www.269rank.com/admin.php  ←269RANKのランキングサイトに出没中。 応援クリックしてね