賛否両論? あるかもしれませんが、わたしはこのボリューム感、一発の勝負感、
ノンストップでバンバン続けるやり方、嫌いじゃないですね。
余韻もへったくれもないかもしれませんが。
そんで、音を取るのが難しかったらしいです。ちょっとかわいそうな歌手のみなさんが
いました。イヤモニがなかったのかな。反響のせい?
 
SMAPさんは久保田利伸とコラボ。SMAPさんは元気いっぱいダンス。
剛も跳ねている。つか、久保田さんと並ぶとまた色白さが際立って。ライトのせい?
さすが久保田さん、歌唱力バツグン。「ダイナマイト」が威力倍増。安心安心。
んで、剛くん、久保田さんがダイナマイト歌っている後ろで踊る姿がアニキ。
脚、ほそ! EXILEの踊っている中にもほっそい人いたけど、負けてない。ダンスもきれきれ。
いや、ファンの欲目か? 
「TIMEシャワーに射たれて」慎吾くん、ラップじょうず。木村くん、いかす。
ちょっと、ホ。どんぐりーずにあれは不可能。歌唱力組でガンガンやっちゃって 
(人>U<)♪♪
踊っている姿が楽しそう。よかったよかった。
「がんばりましょう」 なかゴロもしんつよもなかよしい。 ♪(*^∀')人(^ω'*)♪
慎吾、剛に体重まるがけ。重い~ ヘ(_ _ヘ)☆
 
「笑顔のまんま」もさんまさん、SMAPさん、BEGINが歌っている後ろでこしょこしょ状態。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
みんな笑ってたけど、なかつよとさんまさんが話しているのは、絶対声を張るか
置きにいくかの話だとみた。そこ真剣。しかしさんまさん、歌のリハーサルとかしてないでしょ?
一発勝負?
 
衣装チェンジ。「僕の半分」
イギリス名門校か~。クラシカルう。でも歌は・・・なんとかなった? 微妙う。
まあ、視聴者を不安にしてくれるのもSMAPさんだし。かわいいからゆるす。
 
最後はなかつよでくっつき状態。川端さんネタをしたいらしい。いいじゃん。
つよ、お礼を言ってスルー。中居くんは高島彩さんの旦那(北川さん)見つけてなんか言ってる。
彩ちゃん、司会が剛くんでよかったね。人をいじる技能はないから。
 
司会のコメントが少なかったけど、コメント失敗してカミカミになった米倉さんを
支えるアニキ、剛。たぶん、自分もよく噛むとなぐさめてたんじゃあ・・・。
ともかく、お疲れさまどした。もうおねむの時間だよね、つよちにとっちゃあ(笑)。