3月22日 チームM「アイドルの夜明け」公演 | 魔術師のぼやき…

3月22日 チームM「アイドルの夜明け」公演

おひさしぶりです。


10月以来サボっていましたが、みなさんご機嫌いかがですか?


なんだかんだで応募しまくってれば、各劇場毎月一回くらいは入れますね。
やっぱり当選調整されてるんですかね?
あ、博多のPARTYは当選連発みたいですけどね。


古いことは忘れまして、3月22日のチームM「アイドルの夜明け」公演について。


アイドルの夜明け公演を最後に観たのは、まだ城ちゃんがいた7月のことでしたので、8ヶ月ぶりです。
矢倉楓子ちゃんがセンターになってから初めての観戦でした。

一曲目のアイドルの夜明けでバトンを振る楓子ちゃんを見て、改めて城ちゃんがいないことを残念に思いました。


楓子ちゃんのパフォーマンスが悪いわけじゃないんです。
楓子ちゃんは「これぞアイドル」みたいな完璧なアイドル像を見せてくれていて、本当に好きです。
ただ、城ちゃんは「何かやらかすんじゃないか?」という期待を常に持つことができたんですよね。
それは主に振りを間違えたりとか失敗に関するものなんだけどw
それでもアイドルとしてファンを引きつける天性の魅力にあふれていたなって、そう思いました。


「いつか大人になった自分をもう一度みてほしい」って言ってたから、いつか復帰してくれることを願っていますよ。



あ、くれぐれも勘違いしてほしくないのは、楓子ちゃんと比べてどっちが上とかじゃないですからね。