ルイボスティー | 記録指針

記録指針

~記憶より記録~
ゆるーい日常。
独り言。

普段コーヒーとか(アルコール)
ばっかり飲む私。

健康食品好き不健康な私は
「ルイボスティー」
とやらを お水がわりに飲み始めました


南アフリカ原産
抗酸化作用でアンチエイジング やら
アトピー アレルギー症状の緩和
ホルモンバランスを整えるとか
肝機能の向上とか

ホントか‼

って思うけど、自分が必要としている
能書きに手を出してしまった。

なんといっても
コストパフォーマンス良いのです!
スーパーで麦茶とかの煮出し用パック
と差ほど価格差がない。

購入はコストコで160パック入りで
700円位だったかな?

ウォーターボトルは3coinで購入
これで職場に持っていきますチョキ