日曜日は予定していた排水口とガス台の掃除、図書館に行くこと以外に、メルカリ出品準備(クリーニング)、ちょっと遠くの味噌屋さんに味噌を買いに行くことができました。この味噌屋さんは量り売りなので、脱プラになります。


図書館で借りたのは

絲山秋子著「不愉快な本の続編」新潮社

「今着たいサロペットとジャンパースカート」

ブティック社



絲山氏の小説を読むのは初めてです。楽しみ

照れ

洋裁の本はジャンパースカートが作りたくて借りました。ステキな洋服が多かったので、購入してもいいかも。


クリーニングから戻ってきたら、メルカリに出品します。以前体重が落ちた時に転職用に買ったスーツ、転職してあっという間に体重が戻り、キツくなってしまったので。


昨日はやろうと思っていた事を片付ける事ができて、充実した?休日でしたウインク