いよいよ来週は、都立高校の一般入試です。

ここまできたら、後は風邪をひかないように気をつける事が一番の対策ですね。


最近、娘は納豆卵がけご飯がお気に入りです。だからおかめ納豆は冷蔵庫に常備していますウインク

あとやっぱりR-1ですね。ちょっと高いけど、今年に入ってから毎日飲ませています。


私は勉強を教えられないので、せめて栄養のある食事を用意することで、娘を支えていますグッド!

今夜はニンニクと生姜をすりおろして漬け込んだ唐揚げ。(写真とるのを忘れました)


全ての受験生が、最大限自分の力を発揮できて、それぞれ一番合った進路が決まりますように。


私も風邪をひけないので、ホットワインを少しだけニヤリ