お久しぶりの大吉 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

那須川天心
あんま好きじゃないけど
応援してたecoです。
こんはんは照れ

最近さ
部屋のものを
たくさん断捨離したんだけどさ
なんか
部屋に豊かさが無くなったなーって
感じます。
わたしは
ミニマリストには
まじで100%なれないわ。

さて、

今日はなんとなく
久伊豆神社に参拝に照れ



いつもある出店がなくなってた。

暑いからかな❓


御朱印もらいにいったら
なんか
特別バージョンになってた照れ

切り絵すごっ!

 

値段見てなかったんだけど

1500円って言われてビックリびっくり


お札も買って

おみくじも引きました。



久しぶりに大吉でたラブ


元気出せよーって言ってもらえた

気がしますニヤリ


気持ちがスッキリしたのか

キッチンに立つきになったので

夕飯はカレーを作りました。

たくさん作ったので

しばらく

カレーDAYが続きます照れ


カレーライス

カレーうどん

パンにつけて

ドリアみたいにしてもGOOD


カレーはどんな食べ方しても

美味しいよねー照れ


ではまた✋