少し早かった紫陽花 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

心地よい疲れ具合で

気持ちが良いecoです。

こんばんはウインク


めずらしく

月曜日がお休みだったので

友達さそって

お出かけしてきましたニヤリ


彼女とは休みが

あまり合わないので

すごく久しぶりに一緒にお出かけできて

めっちゃ嬉しい照れ


めざすは

川越八幡宮の紫陽花ラブ


アラフィフとなれば

花を愛でたくなるのですよ♡


じゃーん



まだ早かったか〜笑

でも、

ちょこちょこ色んなの咲いてるよー!

かわい〜ラブ


素直に

はしゃげるアラフィフ

サイコーです👍


紫陽花といえば

ハートの紫陽花探しよね♡





可愛いのに写真が下手で伝わらない!

めっちゃ可愛かったのよーニコニコ



せっかく川越に来たので

他もあちこち

ぷらぷらします照れ


ランチは、茶そば寿庵で

割子そば5段



さっぱりしてて美味しかった〜ひらめき

蕎麦湯もサイコーでしたニコニコ


他も散策しながら

まだ食べるよー


私の大好きな

氷川神社に到着飛び出すハート



風車と風鈴が美しかったよ


おみくじも沢山ひいてきた!



川越いもみくじは

初めて見たけど、

ぜんぜん人気なくて

ほんとにガラガラだった笑

きっとこの形が

不人気の原因よねー笑


 

あっちこっち散策してたら

ゴロゴロと空がなりだして

どじゃーっと雷雨


疲れて股関節がいたくなっていた

私たちは

チャンスとばかりに

コメダコーヒーで

まったり❤️

コメダの癒される感て

すごいよね!


コメダで体力回復して

また散策開始‼️


観光地なのに

平日ってこともあって

どこもけっこう

すいててほんと良かったニコニコ


御朱印も

さくさくとゲットできました



なんかさ

途中で

ミッフィーのお店があってさ

思わず買ってしまった

醤油いれるとミッフィーが浮き出る小皿


800円もした!

高い!



帰りの電車から

虹が見えました🌈


今日は最高の日だね‼️


気持ちが良すぎて

今夜はまじで

よく寝れそうですニコニコ


ゆっくりお風呂つかって

あちこちマッサージしてから

寝ますふとん1ふとん2ふとん3


ではまた花