変形ダブルフレンチ 錦卵みたい | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

母の日なので
母親に電話をしたecoです。
こんばんは照れ

今日は
ネイルチェンジしてきましたよ。

マットにしました。

右手



左手



可愛くできました♡


黄色のほうはさ

お節料理の

錦卵みたい!


これ大好きなんだよ!

ってネイリストさん言ったら

錦卵を知らなかった!


これよこれ!



知らない?


お正月には欠かせないやつ!


ネイリストさんが

地域のものじゃない?

と言い出した。


え?

あ!

そうなのか!

だからこっちの

スーパーで探してもないのか!


なっとくー!


皆さんの地域には

錦卵ありますか?


ちなみに

ジャガイモのお味噌汁とか

どーです?


これも地域なのかな?


地域ネタ

おもしろーい爆笑