リボンネイルとクロックス | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

掃除スイッチが入ってしまい
大掃除をしてしまったecoです。
こんばんは照れ

最近
自分の部屋のにおいが
気になっていたんです。

我が家は狭いですから
キッチンのにおいが部屋にまわるんです。
油料理とかで
床もぺタつくし

なんかトイレも
トイレのにおいがする…

忙しさにかまけて
色々おろそかにしか結果ですね…。

今朝、早起きしたのをキッカケに
とつぜんスイッチオン!

床やキッチンの拭き掃除して
トイレは壁までバッチリふきました。

さっぱりスッキリしたよ〜イエローハーツ
で、まじで汗だくになったよアセアセ

大量に洗濯物も干してから
ネイルサロンへ急ぎます。

ギリギリで到着して
汗が止まらなくてあせった…

また可愛くしてもらいました♡
今回は
リボンネイルハート





青マグネットは

ネイリストさんが

「買ったばっかだから

試させて〜♪」って

塗ってくれたの♡


これでゴールデンウィーク過ごします♪

かわいいネイルになって良かったキラキラ


あと今日は

ネットで注文していた

クロックスが届きました。


会社の内履きにします音符



4月になって

職場内で席を移動しまして、

作業者エリアからはだいぶ離れました。


去年の年末から

仕事の内容も変わっているので

引っ越しを機に

私の荷物をごっそりと整理しました。


そしたら

ロッカーにだいぶスペースができたの♡


だったら

ロッカーの半分を靴箱にして

会社で靴を履き替えたい!


周りを観察してたら

クロックスに履き替えてる人が

結構多い。


楽ちんだもんね!


というわけで

かわいいクロックス買いました。


ナースシューズっぽいし

内履きにぴったりよね♡


これで

足が楽になる〜音符


周囲の人の

内履きを観察してて

気づいた事もありました。


なんと!クロックスを内履きじゃなくて

普段履きとしてる女性もいました。

家からクロックスで来てるらしい!笑


え?

それで電車にのってきたの?

家から?

会社で履き替えてるんだと思ってたよ!

うち、都内の本社ビルだよ?

ドレスコードもあるのに…

あたしには無理だわー。


と私は衝撃をうけました笑


車通勤だったり自転車通勤とか

作業着通勤がオッケーだったら

クロックスでの通勤も良いと思うけど…


あたしには無理だわー。(2回目笑)


わたしは場所を選んで履こうと思います二重丸


ではまた✋