マグネットチェックネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

 明日はクリスマスですね❗️
ファミマでチキン買うぞー✊
と意気込んでいるecoです。
こんばんは照れ

皆様のブログに
遊び行けてなくてごめんなさい。

余裕がなくて…ちょっと不満

必ずまた行きますね♡


さて、今日は
美容院で髪とネイルを
潤艶にしてもらいました指差し

最近、髪がやたらと傷んでるから
相談してみた。
シャンプー安いやつに変えたせい?
と聞いたら
シャンプーは良いやつのほうがいいんだってよ。
リンスよりシャンプーが大事なんだって!

安いやつは
大掃除用の洗剤にします❗️

で、

本日のネイルがこれ↓





マグネットチェックネイル💅


ベースを

緑にするか悩んだけど

クリスマスっぽくなりそうで

黒にしたの。


完成したら

あらまぁ

しっかりとクリスマスっぽい!笑


でも可愛い🩷


このネイルで年越しです目がハート


ちなみに長めのネイルは辞めました。

のびたら、2本も割れてた!

亀裂補正にお金かかって

経済的に良くない!笑


なんだかんだで

美容院に4時間いたんだけど

やっぱ疲れるね。

若い頃はいくらでも平気だったけど

もう無理だわ。


メイク落としたら

さっさと寝ます❗️


おやすみ〜ふとん1ふとん2ふとん3