レンジでラスク | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

日テレ音楽の祭典で
優里が見れて
大満足なecoです。
こんばんは照れ

お菓子を食べながら
TVに出る
優里を見ようと
思ったら
家にお菓子がない。

買いに行くのも面倒…

そうだ!食パンあるから
ラスク作ろう!

調べたら
レンチンで出来るっぽいし
やってみました!



大成功!


と言いたい所だけど…


レンチンしすぎて

黒焦げにしたのもある!笑




これさ

レンジあけた瞬間

煙が

もくもくで

うわぁガーン

と思ったら


火災警報器がなったびっくり


火事です!火事です!


きゃー!

ちがうのー!

やばーい!

とめなきゃー!


紐を引っ張ってとめようにも

短くむすんであるから

届かなーい笑


必死にジャンプして

紐をひっぱりました笑い泣き


めっちゃ

心臓にわるい!


でも、

おかげで

ラスクを食べながら

優里を

見れました♡


が、部屋中が

煙くさい!


今から

ファブリーズ

かけまくるぞー!