ルームフレグランス | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

宅配の
ピンポーン☝️
で目覚めたecoです。
こんにちは照れ

日付指定で頼んでいた
ペットボトルのお茶と
ルームフレグランスが
大雨の中
届きました。
配送さん…
こんな雨の中すまぬ。
ホントありがとう‼️

大きなものは
玄関先まで届けて貰えるので
とても助かっています。

みなさんは
ルームフレグランスて
どうしてます⁉️

お部屋のにおいって
なくても良いけど
あっても良いよね♡

わたしはずっと
マツキヨで買えるやつ使ってました。
前を通ると
プシュッて自動で出るやつ。
1ヶ月800円ぐらいかかるの印象です。

消臭効果もあるし
気に入ってるんだけど
気分転換しようかとキラキラ

ネットで狙っていたものを
ドンキホーテで見つけたので
香りの確認‼️
やった!いいにおいっ♡
サイズが大きいので
ネットで頼みましたブルーハート

じゃーん

メルシーユーの

Nordic Collection リードディフューザー Desire

クリアエアー

430ml 2860円



デカっポーン いや長っ笑い泣き

50センチはありそうな…


デカすぎて自転車じゃ運べないから

ネットで買って正解ウインク


中のキャップが外れなくて

大苦戦…


小分けして

玄関にも設置しようかなデレデレ



たださっ!

これ、

ぜんぜん香ってこないんだけどっ‼️笑

ドンキホーテで嗅いだのは

良い香りだったのに…


ハズレひいた?

そのうち香ってくるの?


とりあえず、

香りは6ヶ月もつらしい笑


マツキヨで買ってたやつより

お買い得♡


ぜんぜん香ってこないけど…笑


香ってくるのを楽しみに

しばし待とうかと思いますニヒヒ


あと、今日は

朝から配送さんに

起こしてもらえたので

大雨に便乗して

ベランダの掃除をしましたウインク


観葉植物をベランダでいじるので

土汚れが気になってたんです真顔


綺麗になって気持ち良ーいウシシ



あ!!

今、ほんのり

ルームフレグランスが

香って来た気がします!

たぶん!

香った気がします!

……笑


もし、おすすめの

ルームフレグランスがあったら

教えてくださーいウシシ


気分転換になるので

色んなオススメを知りたいっキラキラ


ではパー