ニットバッグ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

寒くて
鼻水を垂らしている
ecoです。
こんばんは照れ

少し前に頼んだ
ニットバッグが
届きました。



フルラのバケツバックには

ランチが入らないので

これを

サブバッグとして

使いますウインク


小さめだけど
伸びるから
結構入るぜ!
何よりも
可愛いのが良い‼️
毛玉になるだろうけど笑

1つ850円!
ありだよねっ♡

さて三連休
みんなは
何して過ごしましたか?

私は
夏休みに
遊び倒したおかげで
三連休は遊びたい欲ゼロ‼️

用事をすませたら
あとは家で過ごしました照れ

洗濯槽の掃除を2回したり
観葉植物の植え替えもしたりして
お部屋遊びをたのしみましたウインク

でも
今日は本当に
寒かったね‼️
鼻水垂れてきたし
毛布にくるまってしまったよふとん1ふとん2ふとん3

風邪ひかないよーに
しよーねーニコニコ

ではパー