お一人様ランチ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

出勤中のecoです。
こんにちは照れ

今日は
部署全体が夏季休暇‼️

でも
私は出勤中。

自分の担当するお仕事のために
出勤!

だったのですが

なんなの?
コロナ多くない?

みんな順番に
かかってるの?

コロナだったり
私用だったり
なんかしらんが
みんな
どかーんと
休む。

そして夏季休暇もしっかり休む。

お陰で
私は
色んな人の仕事をこなすことになった。

私の仕事は後回し…
夏季休暇まで移動してるダッシュ

どーいうこっちゃ物申す


こう言う時はお互い様だから。

と言い聞かせて
働く。



心の奥底で


ほんとーに
お互い様なんだよね?
あたしがどーんと休んだら
私の仕事
とめないで進めてくれるんだよね?

思いながら

静かな職場で
せーせーと
働いているのであります。

お昼は
食堂でなく
お一人様ランチ♡



コーヒーが美味しい喫茶店コーヒー


明太子クリーム

たまらん♡


午後も頑張りますグッ