35度 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

連日そうめんを
食べている
ecoです。
こんばんは笑い泣き

暑い〜
まじで暑い〜驚き

溶ける〜

そうめんは
麺つゆでは物足りず
レモン汁をがんがんに入れた
超さっぱり
というか
スッパイので食べました。
まじでバテバテなのよー煽り


マスクを
冷感マスクに
変えてみたけど
たりない!
もっとキンキンにしてほしー!

家に帰ったら
エアコンいれて
サーキュレーターつけて
そっこーで
シャワーあびるけど
みんな今
シャワーって
何度であびてるはてなマーク

私は35度‼️

そしたらさー
うちの給湯器
36度がないのよ!

37度の下は
35度だったびっくり

そして
35度の下は32度だった!

こんなに温度を下げた事がなかったので
知らなかったよてへぺろ

みんなの家もそうなの❓