おじさんのおかげで買えたバッグ | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

週末は
眠気がすごかったecoです。
こんにちは照れ

昼から
よく寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

でも夜もしっかり寝ましたニコニコ

さて、
少し前に買ったバッグが
かわいいから
お披露目しようかなニコニコ

最近さ
めっきり金欠で
買い物しないよーにしてるのよ。

でもね
仕事でけっこうしんどくてさー。

この日は
ぜんぜん働かないくせに
プライドと口だけは達者な
おじさんのことが
まじで
ストレスで!

うるせーボケ!
あなたはあたしと同じ作業員でしょ!
手を動かせ!

と言いたくなりましたが
グッと堪えて
定時で
帰りました。

この日は金曜日で
このイライラのまま週末に
突入すると思うと
嫌で
美味しいものでも買って帰ろうと
駅ビルに
寄り道をしました。

ビル全体がリニューアルするとかで
閉店セールしてたんだけど、
なんとまぁ
40%OFFで
かわいいの見つけた‼️



3500円くらいで買えた飛び出すハート


けっこうモノも入りそう!

と思って買ったけど

思ったより

入らなかった笑


でも

私の機嫌はなおり、

楽しく週末を過ごせました♡


そして、なんと

今週から

私の大嫌いなおじさんの
仕事量が
こっそり集計され、
お偉いさんに提出されるそうです。
 
それが人事からの指示ってことだから
どんだけ
働いてないんだよっ💢

どーせろくに働かないで
良いお給料もらうんだから、
せめて
視界に入らないところに
いて欲しいわー。
リモートにしなよ。リモート。

と思うecoであります。

でも、このbagは
イライラしてなかったら
買わなかったから
まぁ
おじさんのおかげで買えたbagって
ことになるね‼️

おじさんありがとう?笑

さて、今日もお仕事がんばりまーす真顔