布団乾燥機 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

ライジン43で
西谷大成が
負けてしまって
悔しいecoです。
こんばんはびっくりマーク

ライジンデビュー戦は
悔しい結果になってしまったけど
待ってるよ!
あなたは強い!
もっと出来る!


さて、
みなさん
暑い日がやってきますよ!
梅雨は?
なんか短いよね?

梅雨時期に重宝しそうなやつで、
「あったらいいな」
と思いつつ
「なくてもいっか」
というものを
買いましたびっくりマーク

じゃーん



布団乾燥機♡


9000円くらい。

ポイントで全額お支払いしましたチョキ


すんごいコンパクトなんだよー!!



このサイズなら

我が家でも置き場所確保できるグッド!

でも

箱から出し入れするのめんどいし

出しっぱなしも嫌だなぁ


と思っていたら


なんとまぁ


ちょーど良いサイズの巾着がありました合格


SHOEIのヘルメット

あたし持ってなかったけど、

いったい誰の巾着よ?

ありがたく使わせていただきまーすゲラゲラ


明日は

お天気良いみたいだけど

ダニモードで

さっそく

布団乾燥機使ってみようかな♡

これで

ようやく

ベランダ干しも卒業だーい音譜