梅雨ネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

久しぶりに
しまむらに行ったecoですカバン
こんばんは!!

しまむら
安くて楽しーゲラゲラ笑い

しまむらの後は
ネイルサロンへGO❣️

写真持ち込みで
お願いしましたあじさい

テーマは梅雨❗️




梅雨っぽい!

なんとなく

紫陽花っぽく見えるよね?♡

梅雨っぽいよね?♡


大満足です‼️


爪の形は

久しぶりのラウンド照れ

ラウンドは何となく安心する〜爆笑


そして

やっぱネイルが綺麗になると

気分が良いねグッ


おばーちゃんになっても

やれたらいいなぁOK