両親とTOKYO MER | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

久しぶりに
運転をしたecoです
おはようございます車ダッシュ

帰省中に
両親と映画を見に行きました指差し

言い出しっぺは父親で
突然言い出すもんだから
母も私も
父の気が変わらないうちにと
バッタバタと慌てて
出かける準備をしました爆笑

父が仕事を引退してから
時間も出来たし、
シニア割で1000円で
見れることに気づいたようで
夫婦で映画を見に行くことが
増えたそうですニコニコキューン

今回は私も一緒に
行ってきました花

見たのは
TOKYO MER


駐車場が停めやすく

人が少ないであろう

映画館を選んで

ゴーゴー!


そしたら!なんと!

その映画館、

券売機が昔ながらのやつで、

指定席じゃないではないかっ!

チケットにタイトルとか無し!



↓↓↓

めっちゃ懐かしいタイプの

券売機でしょ?


入り口で半券切ってもらったら

空いてる席に

早い者勝ちで座るスタイル!


スクリーンも座席も

なんだか

懐かしかったわーラブラブラブ


そして

映画を満喫しまくりで、

両親も私も

号泣でしたえーん


仲里依紗って

まじすごいよね!


演技力もだけど、

YouTubeとのギャップが

たまらーん目がハート飛び出すハート


帰りは

姉も合流して

ご飯食べに行きました照れ


お蕎麦♡

みんなで食べるご飯て

ほんと美味しいよね〜合格


幸せ〜ラブラブ


お店を出たら

空が暗くなってたので

父に代わって

私が運転です車


久しぶりでしたが

案外運転できるもんですねチョキ


昔、転勤になった時

当時お世話になってたディーラーさんが


ecoちゃん

10年以上

これだけ運転してたら

車乗らなくなっても

運転忘れることは無いから

大丈夫だよ!


って言ってくれて

ホッとしたのを

思い出しました。

良かった車DASH!

でもまぁ

不慣れだし怖いし

ドキドキハラハラですけどね泣き笑い


家族でのお出かけは

大きな贅沢はできないけれど

映画や外食、

じゅうぶん贅沢な時間でした花


次に会えるのは夏!!

すぐですね!!

次は

かき氷食べに行きたいなカキ氷