愛情たっぷり いただいたもの達 | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

Uターンラッシュ
ドンピシャで帰ってきた
ecoです
こんばんは新幹線

帰省で
沢山のものを
いただきました。

みんなの愛情がつまってると思うと
嬉しいですね。

持ちきれない…
と思ったけど
頑張って
持ってきましたウシシ

見てコレ。
がんばってるっしょ?笑



そろーりそろーりと漕いだわよ自転車



貰ったものはコレ!


マンハッタンポーテージの

ショルダーバッグ

甥っ子のお下がり

大きすぎて

1回しか使ってないんだって。

買ったら15000円くらいするのに

ありがたーい!

ばんばん使わせてまらいますバレエ



甥っ子に

修学旅行のお土産も貰いました


ユニバのお土産だって。

お小遣いあげてないのに

ありがとうラブラブ



友達からは

おススメアイテムをもらいました。

サロン専売品のハンドクリームと

おいしい瓶のやつ。

どーやって食べるんだろね照れ

ありがとうドキドキ


実家から

お餅とキウイのお裾分けも

貰いました

お餅はなんと30個!

キウイもたくさん!

タオルに

抗原検査キットも持たせてくれて、

ほんと助かるわー照れ



姉からは

ヘアオイルや

お菓子、ポタージュなど

お裾分けをたんまり♡

薬やお茶も持たせてくれて

ありがたやー照れ


で、自分で買った

スニーカーも

持って帰ってきました。


実はわたし

ニューバランスデビューです笑い泣き


姉のクーポンとポイントを

使わせてもらって

お安く買えました✌️



これ、

ぜーんぶ

愛だよねっ!


と思いながら

運んできました。


ありがとうラブ


次に帰れるのは

ゴールデンウィークかな?


楽しみだなー照れ