スケスケカラーネイル | ecoeco日記

ecoeco日記

たわいもない日頃の出来事を綴っています☺︎

眠すぎて
自転車乗りながら
目をつむってしまおうかと
思ったecoです。
こんばんは自転車

今日は美容室へ行ってきました。

最近
仕事以外
ほんとうに
ボーッとしていて
うっかり予約するのが
遅くなってしまったんです。
そしたら
案の定
予約はいっぱい…
キャンセル待ちお願いしていたら
なんとまぁ
見事にキャンセルが出ました!
良かった❗️
ほんとーに
ラッキーだよバレエ
しかも
ネイルと同時施術で
お願いできちゃった手袋

今回のネイルはコレふんわり風船星





スケスケの

カラーネイル💅


中に

オーロラフィルムを

仕込んでもらったので

ちがう角度から見ると

キラキラして見えるの乙女のトキメキ


ぷっくり
根元の
ゴールドもかわいい王冠1

で、
髪の毛は
今回も
赤色ボブ‼️

パーマかけるか悩んでるって言ったら
わたしは癖っ毛だから
パーマかけなくても
アレンジしやすいと
教えてくれたよ。

太めのカールアイロンで
表面を
くるりんってしたら
あら不思議

イメージが
がらりと変わる〜カラーパレット

ボブから何か変えたかったけど
こんなふうに
アレンジできるなら
も少しボブを楽しもうかな乙女のトキメキ

それにしても
今日は
やたらと眠かったうえに
シャンプーが気持ちよすぎて
シャンプー台で
ぐっすり寝てしまったよダッシュ

ネイルも同時進行してたから
迷惑かけてないか心配だったけど、
手は動いてなかったみたいグッ
でも
足がピクピクしてたって{emoji:笑い泣き}

あぁ、まだ眠い。

今夜も早く寝よう{emoji:ふとん1}

では、2回目のメリークリスマス🎄

お休みなさい星