ご案内
片亀光篠崎峰二子がパーソナリティーをつとめています。
暮らしに役立つエコライフ術と
暮らしを素敵に彩るライフアップ術を
楽しくコンパクトに紹介していきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 


 

エコエコ&ハッピーです☆

 

今日はパーソナリティーをつとめている

FMぐんま・エコライフカフェの日です☆

午後4時35分頃からです☆

 

今日はFM群馬エコライフカフェの日です。

午後4時35分頃からです☆


断捨離を心がけても、中々進まない・・・。

処分しようと思っていても、いざとなると愛着があって・・・など、

身の回りの片づけが思うようにいかないことってありませんか?

私は全くその通り(^^;)。

 

春になり新しい季節の始まりです。

不要になった愛着あるものを

手放していくにはどうしたらよいか?

 

エコマスターからのアドヴァイスです☆

 

 

 

午後のひととき、ぜひお付き合いください☆

 

https://www.fmgunma.com/fmg863/potluck/

<FMぐんま・エコライフカフェ>→

ごご4時35分頃からです☆