ご案内
片亀光篠崎峰二子がパーソナリティーをつとめています。
暮らしに役立つエコライフ術と
暮らしを素敵に彩るライフアップ術を
楽しくコンパクトに紹介していきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 


 

エコエコ&ハッピーです☆

 

今日はパーソナリティーをつとめている

FMぐんま・エコライフカフェの日です☆

午後4時35分頃からです☆

 

静岡県の名所、河津桜が満開!

本当に暖冬なのですね。。。

 

 

先月お話したSDGsでも目標になっている

「安全な水とトイレを世界中に」にちなんで、

<水>をテーマにお話します。

 

 

 

 

 

「利根は坂東一の川」。

上毛かるたにあるように、

利根川の上流にあり、水に恵まれた群馬県。

 

良質な水がふんだんに使えることが

あたりまえでないこと・・・

世界の水の問題について考えたいと思います。

 

午後のひととき、ぜひお付き合いください☆

 

https://www.fmgunma.com/fmg863/potluck/

<FMぐんま・エコライフカフェ>→

ごご4時35分頃からです☆