ご案内
片亀光篠崎峰二子がパーソナリティーをつとめています。
暮らしに役立つエコライフ術と
暮らしを素敵に彩るライフアップ術を
楽しくコンパクトに紹介していきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 


 

エコエコ&ハッピーです☆


今日はパーソナリティーをつとめている

FMぐんま・エコライフカフェの日です☆

 

連日の暑さ。

館林市で、連続10日の猛暑日あせる

熱中症に注意したいですね。

 

今回のテーマは「時差ビズ」です。

 

7月11日から東京都で始まった「時差ビズ」は

通勤ラッシュ回避のために、通勤時間をずらす、

働き方改革の一つ。

 

鉄道利用はもちろん、

自家用車通勤の渋滞回避にも有効です。

 

これまでの朝活や時差通勤から一歩先に進んだ、

企業が組織的に協力していることが特徴です。

 

どんなメリットをもたらしてくれるのか

注目していきたいと思います☆

 

午後のひと時、是非お付き合いください(*^▽^*)

 

<FMぐんま・エコライフカフェ>→★

http://www.fmgunma.com/yuu/yuu.php

ごご4時35分頃からです☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚