エコエコハッピーの篠崎です☆


以前の記事でもご紹介いたしました、

おっきりこみのレシピ本が発売になりました☆



ライフスタイルノート

どんどんレパートリーが広がる最強のレシピ

「今夜もおっきりこみ」(言視舎)です!


著者は木部克彦様。

「群馬の逆襲」「続群馬の逆襲」 の第三弾となるご出版です。

木部様のご依頼で、

器の提供、スタイリング、盛り付けなどを

協力させていただきました☆


ぐんま県民のソウルフードともいえる「おっきりこみ」。

群馬県には「群馬県おっきりこみプロジェクト」があり

木部様のレシピ本とも連携して、

おっきりこみで群馬県を盛り上げよう!と活動しています。

撮影にはぐんまちゃん宣伝部長として応援に来てくれました。


四季折々36種のメニュー、

目からウロコの「おっきりこみレシピ本」。

レシピ本としてだけでなく、

読み物としてもとっても楽しい一冊です!

器は約9割、私の物を使っていただきました。


全国書店、セーブオン、Amazon から発売されました☆

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆