エコエコハッピーの篠崎です☆。


もうすぐゴールデンウィークですね☆

皆さま、いろいろとご予定があるかと思います^^。


春の活動・・・というか、もう初夏ですが。。。


ゴールデンウィークに群馬県前橋市において、、

上毛新聞マイホームプラザ・MIRAISTYLE がグランドオープンします。

その記念イベントの中で開かれるセミナーに

私たちエコエコ&ハッピーライフ☆は講師としてお招きいただきました。


片亀さんは、この会場のコンセプトでもある

環境配慮型住宅に触れ、スマートハウスなどについて

分かりやすくお話する予定です。


また、モデルハウス全22棟はコートヤード付きで、

私は「コードヤードのある暮らし」の楽しみ方や活用法を、

テーブルコーディネートをセッティングしてご紹介します☆


新しく建設されたショッピングモールに隣接している会場は

一日中いても色々と楽しめるので、

ゴールデンウィークはたくさんの人で賑わいそうです^^。


日程は下記のとおりですので、

ゴールデンウィーク、近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)


<スマート住まいセミナー>

~エレガント・エコライフのすすめ~

第一部 エネルギー新時代の家づくりと住まい方

第二部 もう一つのリビング・コートヤードの楽しみ方

日時:5月4日(土) 午後1時30分~

会場:総合住宅展示場 上毛新聞マイホームプラザ「MIRAI STYLE」

    前橋市古市町180-3

※セミナールームにて入場無料です。

ゴールデンウィーク、近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚