エコエコハッピーの篠崎です☆


先日に続き、今日も片亀さんのお宅で

TBSひるおび! 」の撮影がありました。


そして・・・



エコエコ & ハッピーライフ ☆

新コーナー「ひるおび!不動産」のスタッフとして

松本明子 さんがお越しになりました☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆

松本さんの片亀家ご訪問は2回目で、

今回は完成したエコハウスをレポートされました☆


松本さんは、TVで拝見するそのままの、

明るくてとっても気さくな方☆

カメラが回っていてもいなくても全然変わらず、

スタッフさんや私たちに気を配ってくださるんですよ。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

外に出ての撮影☆





エコエコ & ハッピーライフ ☆

雨が上がってお天気が良いように見えますが

実はものすごい強風なのです!しかも寒い!!


いくら群馬県が「風」で有名でも、

こんな強風はめったに経験できないほど・・・((>д<))

コートを脱いでの撮影は、本当に大変だったことと思います。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

雨水を再利用するシステムを、

興味深くレポートされる松本さん☆

手作り感たっぷりの装置に、

やっぱり片亀さんらしい・・・と納得のご様子でした(*^o^*)




エコエコ & ハッピーライフ ☆

撮影の合間も、

松本さんの楽しいトークで和やかに。。。(*^▽^*)





エコエコ & ハッピーライフ ☆

最後に記念のツーショット!


ちなみに・・・↓





エコエコ & ハッピーライフ ☆

こちらは2年前に撮っていただいた記念写真☆



エコエコ & ハッピーライフ ☆

私も松本さんとツーショット^^。

大切な1枚です☆





エコエコ & ハッピーライフ ☆

撮影が無事に終わってホッと一息・・・

片亀さん夫妻もツーショットです^^。


松本明子さん、ひるおびスタッフの皆さん

ありがとうございました。お疲れ様でした。


今回の放送予定日が決定しましたら

改めてご案内いたしますので

皆さま、ぜひぜひご覧くださいね!(*^▽^*)


TBS[ひるおび!」月~金 ひる11:00~

http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●