エコエコハッピーの篠崎です☆


昨日の夜は、「郷土再探・群馬FUDO物語 」の打ち合わせ&試食会でした。

第三回・花の巻を6月に開催することが決まり、

久しぶりに全員が集合しました。


そこに、永井酒造㈱ ・永井専務がお持ちくださったお酒は・・・



エコエコ & ハッピーライフ ☆

霞み酒」という美しい名前のお酒。

銘酒・谷川岳の超辛口純米吟醸です。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

こちらも、永井酒造様を代表する「水芭蕉」のかすみ酒

春のかすんだ空気感をイメージした季節のお酒なのです☆


さんのお料理に合わせて飲み比べ^^。

違うタイプのかすみ酒を利き酒してまいりました☆


花の巻のお料理は、

初夏らしいテーマにあふれた楽しいメニューになっていました。

皆さんと意見を交わしながら、さらに楽しく美味しくなる予定です♪


先日私がご提案したデザートも形にしてくださって感激☆

私はこの先、轍さんと器の相談が続きます。


「郷土再探・群馬FUDO物語」第三回花の巻

これからも都度更新してまいります☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚