エコエコハッピーの篠崎です☆


先月、エコマスター片亀さんの新居が完成し

先日無事に引っ越しをされました☆


そして、準レギュラーをつとめている

TBS「ひるおび!」 のディレクターさんが

そのエコハウスを撮影にいらっしゃいました。




エコエコ & ハッピーライフ ☆


エコエコ & ハッピーライフ ☆

念願のエコハウスの前でにこやかに(*^▽^*)





エコエコ & ハッピーライフ ☆

あちこちに・・・





エコエコ & ハッピーライフ ☆

エコマスターのこだわりを発見!


手作り感満載だった今までの家とは違う。。。と思っていても

やはり片亀家らしいオリジナリティーにあふれたお家でした^^。





エコエコ & ハッピーライフ ☆

屋根の上のソーラーパネルを撮っているところ。


一通りのエコハウスツアーを終え・・・





エコエコ & ハッピーライフ ☆

やっぱり最後はコレ( ´艸`)

お祝いですからね☆


夜も更けて、

美味しいお酒と奥さまの手料理で

楽しい新築祝いの宴となりました☆


体感も含め、エコハウスの実際については

片亀さんから随時お伝えしますのでご期待ください☆




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●