エコエコハッピーの篠崎です☆


この秋から、

エコエコハッピーの目標の一つでもあった

「食」のイベントを開催する運びとなりました。


先日、その打ち合わせのため、片亀さんと共に

残暑厳しい群馬県高崎市へ行ってまいりました☆


群馬県の<地産地消>をテーマに

酒蔵・飲食店・環境カウンセラー・食空間コーディネーターが

チームを組みました☆


豊かな風土に育まれた群馬の食材を

季節のテーマに合わせた演出と共に提供するというものです。


イベントは二部構成で、

まずは「日本酒」「フードマイレージ」「食空間コーディネート」のセミナー。

その後、飲食店にて美味しいお酒とお料理を楽しんでいただきます。


食事会のテーブルコーディネートを含め

イベントの企画は私が担当させていただきました。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

打ち合わせの後は皆さんと乾杯☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆ エコエコ & ハッピーライフ ☆

美味しいお料理をいただきながら

イベントへの話題は尽きません。。。


シーズンイベントとして継続することになり、

第一回目は10月に開催いたします☆


詳細が決まりましたら

ブログからもご紹介させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○