エコエコ&ハッピーの篠崎です。


すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _ )m

久しぶりの更新です。


片亀さんが、「節電マスター片亀さん」として

キャラクターになりました☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆

新キャラクターになった片亀さんです♪





エコエコ & ハッピーライフ ☆

ご存じ、群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん 」と一緒に

群馬県が発行する冊子に登場しています☆

前橋市城東町の城東パーク1階にある群馬県地球温暖化防止活動推進センターで配布しています。


エコエコ & ハッピーライフ ☆

夏の節電・省エネについて

ぐんまちゃんの質問に分かりやすく答えています♪


夏の節電については、片亀さんが副センター長を務める

群馬県地球温暖化防止活動推進センター のHPもぜひご覧ください☆


すいか     suika☆☆     すいか




先日、片亀さんご夫妻と久しぶりに打ち合わせ。

美味しいお蕎麦をいただきながら、近況報告会です^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

エコエコ & ハッピーライフ ☆

エコエコ & ハッピーライフ ☆

夏本番に向けて、片亀さんの活動もフル回転です!






ゴーヤ       ゴーヤスライス       ゴーヤ       ゴーヤスライス       ゴーヤ