エコエコハッピーの篠崎です☆


皆さま、どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

長い連休になる方もいらっしゃるようですね。


片亀さんがマラソンに出場した日、

私たちも楽しい「グンマの休日」を過ごしました( ´艸`)♪



エコエコ & ハッピーライフ ☆

ぐんま大使の中山秀征さんと井森美幸さん(*^▽^*)

片亀さんご夫妻、応援団と共にランチをするため

群馬県庁舎の31階にあるレストランへ行きました☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆
群馬県庁舎は33階建てで高さは153m、

県庁舎としては日本一高いそうです。

(都道府県庁舎としては東京都庁舎に次ぐ)


平成11年まで県庁本庁舎として利用されてきた「昭和庁舎 」は

国・登録有形文化財に指定されており、

数々のドラマの舞台として利用されています。


松山ケンイチさん主演の「銭ゲバ」で

三國造船社屋ビルとして登場したので、

ご覧になった方も多いと思います。

(私も見てました~^^。)




エコエコ & ハッピーライフ ☆

エコエコ & ハッピーライフ ☆

群馬県産の食材を使った美味しいお料理。。。




エコエコ & ハッピーライフ ☆
エコエコ & ハッピーライフ ☆

エコエコ & ハッピーライフ ☆

いろんな話題で盛り上がり、

楽しい「グンマの休日」となりました^^。


GW後半は、ちょっとお天気が崩れるようですね。

皆さま、お出かけの際はどうぞお気をつけて。。。

良い休日をお過ごしください☆





木      葉っぱ      木      葉っぱ      木