エコエコハッピーの篠崎です☆


昨日は、関東地方は荒れたお天気になりましたね。

桜もびっくりして、つぼみをかたくしてしまったかも・・・です^^。


前回の続きです☆



中間地点での片亀さんは。。。



エコエコ & ハッピーライフ ☆

スピードにのって。。。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

余裕です^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

フルマラソンに向け、

体作りも順調のようですね☆




エコエコ & ハッピーライフ ☆

可愛いワンちゃんたちも応援です♪




エコエコ & ハッピーライフ ☆

市民マラソンらしいのどかな風景です。。。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

この大会には、

たくさんの小学生も参加していましたが

そのストライドの大きさにはびっくり!

ここから将来のスターが生まれるかもしれませんね。





エコエコ & ハッピーライフ ☆

レースも終盤。

復路の片亀さんを捉えました!





エコエコ & ハッピーライフ ☆

少し苦しそうですが、

ペースは良いようです。


そして。。。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

ゴール!・・・の瞬間を見失った私ですσ(^_^;)





エコエコ & ハッピーライフ ☆

ゴール後の片亀さん。

笑顔に余裕がみられます^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

クールダウン。。。♪






エコエコ & ハッピーライフ ☆

片亀さんは、235人中の54位。

目標タイムもクリアし、

フルマラソンへ向けてまた一歩前進です。


強風の中でのレースでしたが、

無事に完走できましたね。お疲れ様でした☆


片亀さんはこれからも、記録更新に向けて頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!




走る人      カメ      走る人      カメ      走る人