エコエコハッピーの篠崎です☆


春らしくなってきましたね☆

あちこちで梅の花が満開になっているようです。

桜の開花宣言も続き、

いよいよ遅い春の到来ですね。。。


前回の続き、

片亀さんが出場した「上里町乾武(けんむ)マラソン」です。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

今回で21回目となる大会です。
参加者は年々増えているようで、

片亀さんがエントリーしたハーフ男子50歳以上には235人が出場しました。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

上里町のゆるキャラ「こむぎっち」は人気者(*^▽^*)

好きな食べ物は<うどん>

好きな言葉は<は必ずかなう>

誕生日は<11月3日>です( ´艸`)

こむぎっち」と手をつなぐと<良いこと>があるそうです♪




エコエコ & ハッピーライフ ☆

ウォームアップ中の片亀さん☆

フルマラソン自己ベスト更新へのに向かって

ハーフの目標タイムに挑戦です!




エコエコ & ハッピーライフ ☆

体調は良いようです☆



そして・・・




エコエコ & ハッピーライフ ☆

白バイの先導で・・・





エコエコ & ハッピーライフ ☆

スタートしました!!



             エコエコ & ハッピーライフ ☆

中間地点へ先回り。

片亀さんが見えてきました(ゼッケン774)☆


朝はとっても静かだったのに

スタートしてからは風がとっても強くなりました。

コース前半、片亀さんの調子はどうでしょうか。。。


続きはまた後ほど。。。





走る人      走る人      走る人      走る人      走る人