明けましておめでとうございます。


皆さま、2012年の幕開けをどのようにお過ごしでしょうか?


昨年からスタートしました、


環境カウンセラー>と<食空間コーディネーター>で取り組む


環境と家計に優しい心豊かなライフスタイルづくり。。。


昨年は多くのご縁に恵まれ、幅広い活動をさせていただきました。


今年も皆さまのご協力を得て、私たちの思いを発信してまいりますので


どうぞよろしくお願いいたします。


門松     門松     門松




さて、片亀さんのTV出演のご案内です☆


1月9日(月)~13日(金)BS朝日

緑のコトノハ」(よる8:54~9:00)に出演します。

番組ホームページ → ★★★



1月11日(水)TBSひるおび 」午後1時台

節約!家計仕分け人コーナーに今年初出演の予定です。


放送日近くになりましたら改めてご案内させていただきますので

皆さま、ぜひご覧ください☆

2012年は明るいニュースにあふれる年になると良いですね!


群馬のリフレクソロジーサロン・フェアリー様が

 片亀さんのことを記事にしてくださいました。

 ひご覧くださいね! → ★★★




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●