コラボ講座の続きです。



エコエコ & ハッピーライフ ☆

第一部のレジュメです。

はじめからスライドショーで画像を見ていただきながら

お話を聞いていただきました。

レジュメにも、スライドショーと同じ画像をプリントしています。





エコエコ & ハッピーライフ ☆

以前の記事でもご紹介したとおり

片亀さんならではの「ふんわり力」(→ )に引き込まれ

皆さん本当に真剣に話を聞いて下さいました。


そして、何といっても正真正銘、

片亀さんの実生活に基づいた正確なデータは

何にも代えがたい説得力を持つのだと思います。





エコエコ & ハッピーライフ ☆

今回の参加者は、

ご家族、ご夫婦、職場のお仲間・・・など。

私たちの予想を裏切り、

男性の参加が多かったのも嬉しいことです☆


冬の省エネのポイントや、

夏の省エネとの違いなどを詳しく聞いていただきましたが、

今回もやっぱり、省エネ川柳(?)

エコマスター自作の句を披露です^^。


日差し入れ 熱は逃がさぬ 冬支度」('-^*)/


皆さま、覚えてくださいね!


続きはまた後ほど。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇