暑かったり寒かったり。。。

あちこちでソメイヨシノが咲いたり。。。


不安定なお天気が続いていますが、

冬は確実に近づいているのですね。


冬の消費電力も気になってきました。

省エネ、節電の対策もそろそろ考えていきたいものですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先週の土曜日のお昼に、群馬県庁の31階にあるレストラン「ヴォレ・シーニュ」に行ってまいりました。

今、群馬県のFM局・FM群馬が、ちょっと面白いキャンペーンを開催していて、「ヴォレ・シーニュ」はそのキャンペーンに参加しているお店なのです。


この日、片亀さんは群馬県庁内で会議、私もすぐ近くで仕事でしたので、今後の仕事の打合せをかねてランチをすることになり、せっかくなのでキャンペーン参加の「ヴォレ・シーニュ」に行ったのです。


そのキャンペーンとは・・・



エコエコ & ハッピーライフ ☆

エフエムーチョ。なっから旨辛キャンペーン!! >です( ´艸`)


キャンペーンに参加している県内の飲食店で、

「旨くて辛い、エフエムーチョ、スペシャルメニュー」が楽しめるというもの^^。


写真は「旨辛!インドのエビカレー」です☆

本当にウマカラ!!

エビの旨みとココナッツミルクの甘味に、ビリッとくる辛さが効いています^^。




エコエコ & ハッピーライフ ☆

たっぶりのエビと、奥に見えるのは<シシカバブー>です。

お昼はまだエンジンがかからず、あまり量を食べられない私ですが完食しましたよ^^。


キャンペーンは、11月30日までやっています。

県内、45の飲食店キャンペーン・スペシャルメニューを楽しめますよ♪


皆さま、色々と食べ歩きをしてはいかがでしょうか☆




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲